toggle
2019-06-14

14日(金) 12時からの営業になります

14日(金) 12時からの営業になりますブラッサム あつこです今週は数多いお弁当の配達予約を頂き、14日(金)はお昼配達の為お店は12時からの営業になります。15日(土)は数多いお弁当とデザートの夜の配達予約なので、他の配達予約は制限させて頂いています。ご不便をお掛けしてしまいますが、よろしくお願いします。オープン当初の看板デザートだった「人参ケーキ🥕」が感動モノだったと言って頂き、久しぶりに米粉バージョンで作ってみました。チーズフロスティングも作ってみたらとても相性良く、作った本人感動!ご希望の方には数量限定ですがランチのデザートでご提供できますので、スタッフにお申し付けください。6月土曜日のお楽しみイベント「雑穀パスタランチコース」のご提供です。土曜日と「日曜日は坦々麺」ご提供日のランチメニューはホリデーランチとカフェ丼の限定メニューでのご提供になります。
14日(金) 12時からの営業になります

ブラッサム あつこです

今週は数多いお弁当の配達予約を頂き、14日(金)はお昼配達の為お店は12時からの営業になります。15日(土)は数多いお弁当とデザートの夜の配達予約なので、他の配達予約は制限させて頂いています。ご不便をお掛けしてしまいますが、よろしくお願いします。

オープン当初の看板デザートだった「人参ケーキ🥕」が感動モノだったと言って頂き、久しぶりに米粉バージョンで作ってみました。チーズフロスティングも作ってみたらとても相性良く、作った本人感動!ご希望の方には数量限定ですがランチのデザートでご提供できますので、スタッフにお申し付けください。

6月土曜日のお楽しみイベント「雑穀パスタランチコース」のご提供です。土曜日と「日曜日は坦々麺」ご提供日のランチメニューはホリデーランチとカフェ丼の限定メニューでのご提供になります。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です