toggle
2019-05-31

南蛮漬け

南蛮漬けブラッサム あつこです31日(金)のおすすめのメインは「南蛮漬け」です。サラダにとてもあうので一緒にご提供させて頂きます。️15時以降の配達と販売共になしの日です。お弁当のご注文多く頂くようになり、私もお野菜デリや煮込みなど作るようになりました。笹シェフとは違う味わいを楽しんで頂けたら嬉しいです。明日は「生ハムとズッキーニのサラダ」や「ヒラヒラ大根サラダ」などご用意予定です。6月土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「雑穀パスタランチコース」のご提供!10食限定でのご提供なので、ご予約をおすすめします。今週の予定やお弁当などの予約については、月曜日の投稿「今週の営業予定」をご覧ください。6月より週末のパンの販売は予約でのご用意になります。ご予約なしでのパンのご購入冷凍パックでご用意していますので、ご利用ください。
南蛮漬け

ブラッサム あつこです

31日(金)のおすすめのメインは「南蛮漬け」です。サラダにとてもあうので一緒にご提供させて頂きます。️

15時以降の配達と販売共になしの日です。

お弁当のご注文多く頂くようになり、私もお野菜デリや煮込みなど作るようになりました。笹シェフとは違う味わいを楽しんで頂けたら嬉しいです。明日は「生ハムとズッキーニのサラダ」や「ヒラヒラ大根サラダ」などご用意予定です。

6月土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「雑穀パスタランチコース」のご提供!10食限定でのご提供なので、ご予約をおすすめします。

今週の予定やお弁当などの予約については、月曜日の投稿「今週の営業予定」をご覧ください。

6月より週末のパンの販売は予約でのご用意になります。ご予約なしでのパンのご購入は冷凍パックをご用意していますので、ご利用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です