toggle
2019-06-01

グルテンフリー 雑穀パスタランチコース

グルテンフリー 雑穀パスタランチコースブラッサム あつこです6月土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「雑穀パスタランチコース」のご提供!今週は「キャベツとアンチョビのパスタ」を予定しています。10食限定でのご提供なので、ご予約をおすすめします。メニューから全部ご用意するので、深夜3:30過ぎても仕込み中です。皆様のお越しをお待ちしています。今週の予定やお弁当などの予約については、月曜日の投稿「今週の営業予定」をご覧ください。6月より週末のパンの販売は予約でのご用意になります。土曜日は少しですが、アソートパンパックをご用意する予定です。ご予約なしでのパンのご購入は冷凍パックをご用意していますので、ご利用ください。
グルテンフリー 雑穀パスタランチコース

ブラッサム あつこです

6月土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「雑穀パスタランチコース」のご提供!今週は「キャベツとアンチョビのパスタ」を予定しています。10食限定でのご提供なので、ご予約をおすすめします。メニューから全部ご用意するので、深夜3:30過ぎても仕込み中です。皆様のお越しをお待ちしています。

今週の予定やお弁当などの予約については、月曜日の投稿「今週の営業予定」をご覧ください。

6月より週末のパンの販売は予約でのご用意になります。土曜日は少しですが、アソートパンパックをご用意する予定です。ご予約なしでのパンのご購入は冷凍パックをご用意していますので、ご利用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です