toggle
2019-05-19

担々麺とホリデーランチ

担々麺とホリデーランチブラッサム あつこです19(日)でブラッサム17周年を迎えます。皆様へのお礼の気持ちで私が選んだパンや焼き菓子(画像は一例です)など19日(日)に来店ご利用頂いたお客様へのプレゼント用にご用意しました。皆様のご利用をお待ちしています。担々麺のご提供(12:00〜)、今週カフェ丼は「ネギ塩豚丼」のご提供、最終日です。 ランチメニューはホリデーランチメニューでのご提供になります。ブラッサム17周年イベント。満席が続き、お席のご用意ができ次第お電話をしてご来店頂くスタイルに!ご遠方からのご来店もあり、お待たせして申し訳なく思っていたら「来れて良かった」と言って頂けてありがたかったです。「幻の塩ラーメン」のご提供も来週の土曜日が最終日、お見逃しのないように!パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの予約販売です。ご予約なくても買えるように少しですが、店頭販売分をご用意しています。日曜日はお得な「朝食小麦パンパック」も店頭販売がありますので、ご利用下さい。
担々麺とホリデーランチ

ブラッサム あつこです

19(日)でブラッサム17周年を迎えます。皆様へのお礼の気持ちで私が選んだパンや焼き菓子(画像は一例です)など19日(日)に来店ご利用頂いたお客様へのプレゼント用にご用意しました。皆様のご利用をお待ちしています。

担々麺のご提供(12:00〜)、今週カフェ丼は「ネギ塩豚丼」のご提供、最終日です。 ランチメニューはホリデーランチメニューでのご提供になります。

ブラッサム17周年イベント。満席が続き、お席のご用意ができ次第お電話をしてご来店頂くスタイルに!ご遠方からのご来店もあり、お待たせして申し訳なく思っていたら「来れて良かった」と言って頂けてありがたかったです。「幻の塩ラーメン」のご提供も来週の土曜日が最終日、お見逃しのないように!

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの予約販売です。ご予約なくても買えるように少しですが、店頭販売分をご用意しています。日曜日はお得な「朝食小麦パンパック」も店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です