toggle
2019-04-27

担々麺と豚丼

担々麺と豚丼ブラッサム あつこですゴールデンウィーク中も変わらず(お休みは月曜日と火曜日)での営業です。ゴールデンウィーク中のお弁当やオードブルのご予約はブラッサム17周年のイベント(5月2日(木)〜4(土)「幻の塩ラーメン」のご提供!)もあるので、4月28日(日)締め切らせて頂きます。ご予約やお問い合わせはLINE@でお願いします。連休に弱いブラッサムですが、遠方からのご来店もあり、4世代でのご来店に思わずほっこり!毎年恒例でブラッサムお食事会、とっても嬉しいです。28(日)は担々麺のご提供、今週カフェ丼は「豚丼」のご提供、最終日です。️15時以降の販売と配達なしです。月曜日と火曜日はお休みです。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの予約販売です。ご予約なくても買えるように少しですが、店頭販売分をご用意しています。日曜日はお得な「朝食小麦パンパック」も店頭販売がありますので、ご利用下さい。
 担々麺と豚丼

ブラッサム あつこです

ゴールデンウィーク中も変わらず(お休みは月曜日と火曜日)での営業です。

ゴールデンウィーク中のお弁当やオードブルのご予約はブラッサム17周年のイベント(5月2日(木)〜4(土)「幻の塩ラーメン」のご提供!)もあるので、4月28日(日)締め切らせて頂きます。ご予約やお問い合わせはLINE@でお願いします。

連休に弱いブラッサムですが、遠方からのご来店もあり、4世代でのご来店に思わずほっこり!毎年恒例でブラッサムお食事会、とっても嬉しいです。

28(日)は担々麺のご提供、今週カフェ丼は「豚丼」のご提供、最終日です。️

⚠️15時以降の販売と配達なしです。

月曜日と火曜日はお休みです。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの予約販売です。ご予約なくても買えるように少しですが、店頭販売分をご用意しています。日曜日はお得な「朝食小麦パンパック」も店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です