toggle
2019-10-27

11月2日(土)《プレミアムハンバーガー》のテイクアウトデー開催

11月2日(土)《プレミアムハンバーガー》のテイクアウトデー開催ブラッサムLINE@登録のお客様へブラッサムサポーターのご案内を送ってしまいすみませんでした。今回ご注文やお問い合わせを頂いたお客様分はご用意や返信をさせて頂きました。通常はブラッサムのLINE@でプレミアムハンバーガーテイクアウトデーを先行案内していますが、 通信制限になってしまい、今回はこちらでご案内させて頂きますので、よろしくお願いします。11月2日(土)に《プレミアムハンバーガー》のテイクアウト限定で販売します️11月2日(土)18時~20時で完全予約制〔10月30日(水)締め切り〕でのお渡しです。ハンバーガーの種類とお渡し時間をご予約の際にお申し付けください。皆様のご予約お待ちしております。
11月2日(土)《プレミアムハンバーガー》のテイクアウトデー開催

ブラッサムLINE@登録のお客様へブラッサムサポーターのご案内を送ってしまいすみませんでした。今回ご注文やお問い合わせを頂いたお客様分はご用意や返信をさせて頂きました。

通常はブラッサムのLINE@でプレミアムハンバーガーテイクアウトデーを先行案内していますが、 通信制限になってしまい、今回はこちらでご案内させて頂きますので、よろしくお願いします。

11月2日(土)に《プレミアムハンバーガー》のテイクアウト限定で販売します️

11月2日(土)18時~20時で完全予約制〔10月30日(水)締め切り〕でのお渡しです。ハンバーガーの種類とお渡し時間をご予約の際にお申し付けください。皆様のご予約お待ちしております。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です