toggle
2019-11-13

「キッズの日」と「ロコモコ丼」

「キッズの日」と「ロコモコ丼」お休みは幼稚園パンお届けとブラッサム畑で作業でした。笹シェフは朝と夕方2回行っての作業、私は休む予定でしたが、やっぱり気になって夕方に行ってきました。かき菜の種まきをして、間引き菜も持ち帰り明日のサラダやグリル野菜でご提供予定なので、お楽しみに!早朝から準備して、キッズメニューご注文のお子様におかわりパン(5個までおかわり選べます)をご提供。幼稚園へお届けした「ハーブチキン人参&チーズサンド」「紅玉りんごジャムサンド」「イチジクカラメル米粉豆乳蒸しパン」など10種類ぐらいご用意しますので、お楽しみに!大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!今週のカフェ丼は「#ロコモコ丼 」のご提供です。人気の煮込みハンバーグとお山の卵の目玉焼きがのったボリュームのある丼です。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の #今週の営業予定 をご覧下さい。atsuko
「キッズの日」と「ロコモコ丼」

お休みは幼稚園パンお届けとブラッサム畑で作業でした。笹シェフは朝と夕方2回行っての作業、私は休む予定でしたが、やっぱり気になって夕方に行ってきました。かき菜の種まきをして、間引き菜も持ち帰り、明日のサラダやグリル野菜でご提供予定なので、お楽しみに!

早朝から準備して、キッズメニューご注文のお子様におかわりパン(5個までおかわり選べます)をご提供。

幼稚園へお届けした「ハーブチキン人参&チーズサンド」「紅玉りんごジャムサンド」「イチジクカラメル米粉豆乳蒸しパン」など10種類ぐらいご用意しますので、お楽しみに!

大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!

今週のカフェ丼は「#ロコモコ丼 」のご提供です。人気の煮込みハンバーグとお山の卵の目玉焼きがのったボリュームのある丼です。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の #今週の営業予定 をご覧下さい。atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です