toggle
2019-04-23

チャーシューと「キッズの日」ハンバーガーご案内

チャーシューと「キッズの日」ご案内ブラッサム あつこです4月のテイクアウトハンバーガーのお問い合わせを頂き、26日(金)に急遽開催させて頂きます。仕込みの都合上、24日(水)までのご予約になります。26日(金)18時~20時で、完全予約制〔24日(水)締め切り〕でのお渡しです。ハンバーガーの種類とお渡し時間をご予約の際にお申し付けください。皆様のご予約お待ちしております。24日(水)のおすすめメイン「チャーシュー」です「水曜日はキッズの日」も開催します月曜日に幼稚園へお届けしたパンの「ベーコンチーズサンド」「イチゴジャムプッチサンド」「桜アンパン」など早朝から準備しておかわりパンでご提供予定です。5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!今週もお弁当の予約をたくさん頂いています。お弁当ご希望の方は早めにご連絡をお願いします。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい今週、お徳用食パンのご用意ありますので、ご希望の方は取り置き予約又はスタッフにお申し付けください。
チャーシューと「キッズの日」ハンバーガーご案内

ブラッサム あつこです

4月のテイクアウトハンバーガーのお問い合わせを頂き、26日(金)に急遽開催させて頂きます。仕込みの都合上、24日(水)までのご予約になります。

26日(金)18時~20時で、完全予約制〔24日(水)締め切り〕でのお渡しです。ハンバーガーの種類とお渡し時間をご予約の際にお申し付けください。皆様のご予約お待ちしております。

24日(水)のおすすめメイン「チャーシュー」です「水曜日はキッズの日」も開催します月曜日に幼稚園へお届けしたパンの「ベーコンチーズサンド」「イチゴジャムプッチサンド」「桜アンパン」など早朝から準備しておかわりパンでご提供予定です。5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!

今週もお弁当の予約をたくさん頂いています。お弁当ご希望の方は早めにご連絡をお願いします。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい

今週、お徳用食パンのご用意ありますので、ご希望の方は取り置き予約又はスタッフにお申し付けください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です