toggle
2019-04-13

グルテンフリー「こぶた畑さんの豚肉プレート」

グルテンフリー「こぶた畑さんの豚肉プレート」ブラッサム あつこですバイトちゃんが卒業したので、4月より2人体制でご提供させて頂いています。明日はお楽しみイベントと幼稚園パンのお届けが始まるので、同時進行で仕込みをしています。2人でお食事やお弁当・パンやスイーツなど全て手作りでご用意していて、数に限りがあるので当日分のお食事などの取り置きをおすすめしています営業中は電話対応難しいのでLINE@でのご予約やお問い合わせを頂けるとありがたいです。未だ試行錯誤中ですが、どうぞよろしくお願いします。4月の土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「こぶた畑さんの豚肉プレート」のご提供です。今週は「ローストポーク」のご提供予定です。皆様のお越しをお待ちしています。10食限定なので、当日でもLINE予約をおすすめします。詳しくは4月の通信をご覧ください。「土曜日はキッズの日」も開催します!5個まで選べるおかわりパンサービスで月曜日にお届けした幼稚園パンの「おいもクリームチーズプッチ」「ジャムサンド」に「アップルシナモントースト」もご提供予定です。大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!週末はご予約での小麦パンの販売です。来店されたお客様がご予約なしでも購入して頂けるようにと、少しずつですが店頭販売分もご用意しています。ご利用お待ちしています。
グルテンフリー「こぶた畑さんの豚肉プレート」

ブラッサム あつこです

バイトちゃんが卒業したので、4月より2人体制でご提供させて頂いています。明日はお楽しみイベントと幼稚園パンのお届けが始まるので、同時進行で仕込みをしています。2人でお食事やお弁当・パンやスイーツなど全て手作りでご用意していて、数に限りがあるので当日分のお食事などの取り置きをおすすめしています営業中は電話対応難しいのでLINE@でのご予約やお問い合わせを頂けるとありがたいです。未だ試行錯誤中ですが、どうぞよろしくお願いします。

4月の土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「こぶた畑さんの豚肉プレート」のご提供です。今週は「ローストポーク」のご提供予定です。皆様のお越しをお待ちしています。10食限定なので、当日でもLINE予約をおすすめします。詳しくは4月の通信をご覧ください。

「土曜日はキッズの日」も開催します!5個まで選べるおかわりパンサービスで月曜日にお届けした幼稚園パンの「おいもクリームチーズプッチ」「ジャムサンド」に「アップルシナモントースト」もご提供予定です。大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!

週末はご予約での小麦パンの販売です。来店されたお客様がご予約なしでも購入して頂けるようにと、少しずつですが店頭販売分もご用意しています。ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です