toggle
2019-03-07

生春巻きと米粉のフリット

  • 生春巻きと米粉のフリットブラッサム あつこです朝一番に数多いお弁当のお渡しと同時に店内ご来店多く、助っ人を呼び出して無事にご提供できました。この技?も今月一杯、対策考えなくては・・・。7日(木)のメインは「生春巻き」と「米粉のフリット」です。今週の予定は、月曜日の投稿をご覧ください。パンの販売は基本冷凍での販売です。お得な朝食パンパック(3種の食事小麦パン700円分ぐらいが600円)とスライスパンが5枚入ったアソートパンパック250円を冷凍で販売しています。今週はお徳用食パンのご用意もあります。LINEでのお取り置き、ご利用お待ちしています。配達先で、可愛いお子様から画像の素敵なプレゼント頂きました。飾って癒されています。頑張らねば!
    生春巻きと米粉のフリット

ブラッサム あつこです

朝一番に数多いお弁当のお渡しと同時に店内ご来店多く、助っ人を呼び出して無事にご提供できました。この技?も今月一杯、対策考えなくては・・・。

7日(木)のメインは「生春巻き」と「米粉のフリット」です。今週の予定は、月曜日の投稿をご覧ください。

パンの販売は基本冷凍での販売です。お得な朝食パンパック(3種の食事小麦パン700円分ぐらいが600円)とスライスパンが5枚入ったアソートパンパック250円を冷凍で販売しています。今週はお徳用食パンのご用意もあります。LINEでのお取り置き、ご利用お待ちしています。

配達先で、可愛いお子様から画像の素敵なプレゼント頂きました。飾って癒されています。頑張らねば!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です