toggle
2019-03-08

豚ロースとりんごの煮込み

豚ロースとりんごの煮込みブラッサム あつこです8日(金)のおすすめメインは「豚ロースとりんごの煮込み」です。お肉がゴロゴロとたくさん入っていてタイムとローレル使用で香りも楽しんで頂ける煮込みはパンはもちろんご飯にかけて食べるのもおすすめ!主食はパンライスを選ばれたら、金曜日のジャムのサービスとパンも楽しめて良いかなと思います。米粉パンのプレーンと玄米のご用意あります。3月の土曜日のお楽しみイベントは昨年好評だったグルテンフリーの「エビマカロニグラタンプレート」のご提供です。初日は完売!10食限定なので、早めのご予約をおすすめします。詳しくは3月の通信をご覧ください。パンの販売は基本冷凍での販売です。お得な朝食パンパック(3種の食事小麦パン700円分ぐらいが600円)を冷凍で販売しています。お徳用食パンもあと少しご用意できます。LINEでのお取り置きがおすすめです!ご利用お待ちしています。
豚ロースとりんごの煮込み

ブラッサム あつこです

8日(金)のおすすめメインは「豚ロースとりんごの煮込み」です。お肉がゴロゴロとたくさん入っていてタイムとローレル使用で香りも楽しんで頂ける煮込みはパンはもちろんご飯にかけて食べるのもおすすめ!主食はパンライスを選ばれたら、金曜日のジャムのサービスとパンも楽しめて良いかなと思います。

米粉パンのプレーンと玄米のご用意あります。

3月の土曜日のお楽しみイベントは昨年好評だったグルテンフリーの「エビマカロニグラタンプレート」のご提供です。初日は完売!10食限定なので、早めのご予約をおすすめします。詳しくは3月の通信をご覧ください。

パンの販売は基本冷凍での販売です。お得な朝食パンパック(3種の食事小麦パン700円分ぐらいが600円)を冷凍で販売しています。お徳用食パンもあと少しご用意できます。LINEでのお取り置きがおすすめです!ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です