toggle
2019-02-23

担々麺とタコライス

担々麺とタコライスブラッサム あつこです2月土曜日のお楽しみイベント「大人様ランチ」のご提供、無事に終了しました。たくさんのご注文とお誉めのお言葉をありがとうございました。「日曜日は担々麺」開催です。おすすめのメインは良質の素材とお塩ならではの「豚ロースの塩シチュー」です。今週のカフェ丼は「タコライス」のご提供、最終日です。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの予約販売です。ご予約なくても買えるように少しですが、店頭販売分をご用意しています。日曜日は画像のお得な「朝食小麦パンパック」も店頭販売がありますので、ご利用下さい。
担々麺とタコライス

ブラッサム あつこです

2月土曜日のお楽しみイベント「大人様ランチ」のご提供、無事に終了しました。たくさんのご注文とお誉めのお言葉をありがとうございました。

「日曜日は担々麺」開催です。おすすめのメインは良質の素材とお塩ならではの「豚ロースの塩シチュー」です。今週のカフェ丼は「タコライス」のご提供、最終日です。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの予約販売です。ご予約なくても買えるように少しですが、店頭販売分をご用意しています。日曜日は画像のお得な「朝食小麦パンパック」も店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です