toggle
2019-02-23

大人様ランチ最終日

大人様ランチ最終日ブラッサム あつこです2月の土曜日のお楽しみイベントは昨年好評でリクエストを多く頂いた「大人様ランチ」のご提供です。お山の卵の美味しさを存分に味わって頂けるメニュー構成になっています。10食限定なのですが、最終日なのでご予約分以外にも多めに用意する予定です。当日でもLINEでのご予約をおすすめします。来年はバイトちゃんが卒業の為、開催できるかわからないのでお見逃しのないように!23日(土)のおすすめメインは「豚ロースのモロッコ煮」と「ジャンキーなミートローフ」です。LINE特典の「甘酒チャイ」も喜んで頂いています。米麹とお水だけで作った甘糀と有機チャイスパイスの香りをお楽しみくだだい。今週は甘糀でデザートも用意しました。画像の「お芋とりんごのノンシュガーケーキ」コーヒーにあいますよ〜。「土曜日はキッズの日」も開催します!5個まで選べるおかわりパンで月曜日にお届けした幼稚園パンの「白菜のコールスローサンド」「ハートココアプッチ」「キャラメルラスク」もご提供予定です。大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!週末はご予約での小麦パンの販売です。来店されたお客様がご予約なしでも購入して頂けるようにと、少しずつですが店頭販売分もご用意しています。ご利用お待ちしています。
大人様ランチ最終日

ブラッサム あつこです

2月の土曜日のお楽しみイベントは昨年好評でリクエストを多く頂いた「大人様ランチ」のご提供です。お山の卵の美味しさを存分に味わって頂けるメニュー構成になっています。10食限定なのですが、最終日なのでご予約分以外にも多めに用意する予定です。当日でもLINEでのご予約をおすすめします。来年はバイトちゃんが卒業の為、開催できるかわからないのでお見逃しのないように!

23日(土)のおすすめメインは「豚ロースのモロッコ煮」と「ジャンキーなミートローフ」です。

LINE特典の「甘酒チャイ」も喜んで頂いています。米麹とお水だけで作った甘糀と有機チャイスパイスの香りをお楽しみくだだい。今週は甘糀でデザートも用意しました。画像の「お芋とりんごのノンシュガーケーキ」コーヒーにあいますよ〜。

「土曜日はキッズの日」も開催します!5個まで選べるおかわりパンで月曜日にお届けした幼稚園パンの「白菜のコールスローサンド」「ハートココアプッチ」「キャラメルラスク」もご提供予定です。大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!

週末はご予約での小麦パンの販売です。来店されたお客様がご予約なしでも購入して頂けるようにと、少しずつですが店頭販売分もご用意しています。ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です