toggle
2019-02-13

お魚とチキンのグリル

お魚とチキンのグリルブラッサム あつこです13日(水)のメインは「お魚とチキンのグリル」です。「水曜日はキッズの日」も開催します!5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜。大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!15時以降の販売と配達はなしです。15時までのご利用をお待ちしています。16日(土)は貸し切で店内と販売共にお休みです。今週の予定は、一つ前の投稿をご覧ください。パンの販売は基本冷凍での販売です。お得な朝食パンパック(3種の食事小麦パン700円分ぐらいが600円)とスライスパンが5枚入ったアソートパンパック250円を冷凍で販売しています。LINEでのお取り置きもできます。ご利用お待ちしています。
お魚とチキンのグリル

ブラッサム あつこです

13日(水)のメインは「お魚とチキンのグリル」です。「水曜日はキッズの日」も開催します!5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜。大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!15時以降の販売と配達はなしです。15時までのご利用をお待ちしています。

16日(土)は貸し切で店内と販売共にお休みです。今週の予定は、一つ前の投稿をご覧ください。

パンの販売は基本冷凍での販売です。お得な朝食パンパック(3種の食事小麦パン700円分ぐらいが600円)とスライスパンが5枚入ったアソートパンパック250円を冷凍で販売しています。LINEでのお取り置きもできます。ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です