toggle
2019-02-13

ブラッサムささやんです^_^

ブラッサムささやんです^_^今週は裏メニューで糖質制限メニューやってます︎ 第一弾はご飯。白米は糖質が150gで約55gあるとされています。バスマティライスは主にインドとパキスタンで生産され、芳醇な香りのする、高級米です。糖質も日本米の約1/2とされていてダイエットや糖質制限に持ってこいです。今回使ったバスマティライスは通常のバスマティに国産米を掛け合わせた品種です。バスマティの香りは残しつつ、ふっくら日本人好みで美味しく食べられると思います。掛け合わせているので糖質は通常のバスマティより高いと思われますが、今回は食べやすさを重視してご用意しました。ランチの主食でご飯が入る物を選んで頂けたら、玄米か胚芽米、バスマティと3種類お伺いしますのでその日食べたい物をお選びください。バスマティライスは今回仕入れた分で終了の予定ですので、早めのご注文をお勧め致します。
ブラッサムささやんです^_^

今週は裏メニューで糖質制限メニューやってます︎ 第一弾はご飯。白米は糖質が150gで約55gあるとされています。バスマティライスは主にインドとパキスタンで生産され、芳醇な香りのする、高級米です。糖質も日本米の約1/2とされていてダイエットや糖質制限に持ってこいです。今回使ったバスマティライスは通常のバスマティに国産米を掛け合わせた品種です。バスマティの香りは残しつつ、ふっくら日本人好みで美味しく食べられると思います。掛け合わせているので糖質は通常のバスマティより高いと思われますが、今回は食べやすさを重視してご用意しました。ランチの主食でご飯が入る物を選んで頂けたら、玄米か胚芽米、バスマティと3種類お伺いしますのでその日食べたい物をお選びください。バスマティライスは今回仕入れた分で終了の予定ですので、早めのご注文をお勧め致します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です