toggle
2019-02-06

生春巻きと米粉のフリット

生春巻きと米粉のフリットブラッサム あつこです幼稚園へお届けした「いちごジャムサンド」用のイチゴジャムがマスカルポーネとの相性抜群で、ソースのようにかけるだけでデザートに!ご希望の方にはデザート盛り合わせでご提供できますので、ご注文の際にスタッフにお申し付けください。ラム酒お好きでしたらドライフルーツのラム酒漬けをトッピングしてのご提供もできますよ〜。️7日(木)のメインは「生春巻き」と「米粉のフリット」、今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です。またまたご飯の進んじゃうメニュー、タレはお砂糖を使わずに作るために試行錯誤してドライフルーツのデーツを使用して作っています。チャーシューはもともと人気のデリだったので、より美味しくならないとご提供できないと笹シェフ奮闘して完成させてくれました。ブラッサムならではのチャーシューをぜひご堪能ください。パンの販売は基本冷凍での販売です。今週からお得な朝食パンパック(3種の食事小麦パン700円分ぐらいが600円)を冷凍で販売してみます。好評でしたら継続販売する予定です。お徳用食パンもあと少しご用意できます。LINEでのお取り置きもできます。ご利用お待ちしています。
生春巻きと米粉のフリット

ブラッサム あつこです

幼稚園へお届けした「いちごジャムサンド」用のイチゴジャムがマスカルポーネとの相性抜群で、ソースのようにかけるだけでデザートに!ご希望の方にはデザート盛り合わせでご提供できますので、ご注文の際にスタッフにお申し付けください。ラム酒お好きでしたらドライフルーツのラム酒漬けをトッピングしてのご提供もできますよ〜。️

7日(木)のメインは「生春巻き」と「米粉のフリット」、今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です。またまたご飯の進んじゃうメニュー、タレはお砂糖を使わずに作るために試行錯誤してドライフルーツのデーツを使用して作っています。チャーシューはもともと人気のデリだったので、より美味しくならないとご提供できないと笹シェフ奮闘して完成させてくれました。ブラッサムならではのチャーシューをぜひご堪能ください。

パンの販売は基本冷凍での販売です。今週からお得な朝食パンパック(3種の食事小麦パン700円分ぐらいが600円)を冷凍で販売してみます。好評でしたら継続販売する予定です。お徳用食パンもあと少しご用意できます。LINEでのお取り置きもできます。ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です