toggle
2018-11-20

グリルチキン

グリルチキンブラッサム あつこです更なる山場と感じていた「幼稚園パンお届け」と「数多い会議弁当」を同じ日時に無事ご用意できました。応援して頂きありがとうござました。翌日はブラッサム畑へ。大根の間引きもすんでいたので、見に行って軽く草むしりと考えて畑へ。思っていた以上の草との格闘と里芋の収穫があったことにも気付き、3時間ひたすら草むしりと里芋掘って、ついてる土のお掃除をしてきました。お店に戻って気になっていた入口のお花の植えかえ。来店の際は可愛いお花がお迎えしてくれますので、お楽しみに!水曜日の笹シェフおすすめデリは、「グリルチキン」です。水曜日は「キッズの日」でキッズメニューご注文のお子様におかわりパン5個までサービスです。今回も幼稚園へお届けしたパンも選べますよ~。大人の方でも食べてみたい方は、ランチ+150円でおかわりパン3種ご提供できますので、スタッフにお申し付けください。今週のカフェ丼は「タコライス」です。お野菜たっぷりもドライカレーと自家製玉ねぎドレッシングのサラダの組み合わせをお楽しみください。23日(金)「プレミアムハンバーガーテイクアウトデー」は完全予約制で、ご予約締め切りが水曜日中になりますのでお見逃しなく!お徳用食パン共に一つ前のページでアップしていますのでご覧ください。ご予約をお待ちしています。9月よりお弁当やお惣菜のメニューが新しくなりました。お電話でのご注文が専用ダイヤル0465-37-0102に変更になっています。11時半までのお渡し分は前日までのご予約、当日のお電話でのご注文は11時半以降のご用意になります。LINE予約は11時から11時半までのお渡し分を当日9時まで受け付けでき、夕方の来店お渡し分も当日18時まで受け付けできるようになり便利なので、ご利用をおすすめしています。
グリルチキン

ブラッサム あつこです

更なる山場と感じていた「幼稚園パンお届け」と「数多い会議弁当」を同じ日時に無事ご用意できました。応援して頂きありがとうござました。

翌日はブラッサム畑へ。大根の間引きもすんでいたので、見に行って軽く草むしりと考えて畑へ。思っていた以上の草との格闘と里芋の収穫があったことにも気付き、3時間ひたすら草むしりと里芋掘って、ついてる土のお掃除をしてきました。

お店に戻って気になっていた入口のお花の植えかえ。来店の際は可愛いお花がお迎えしてくれますので、お楽しみに!

水曜日の笹シェフおすすめデリは、「グリルチキン」です。

水曜日は「キッズの日」でキッズメニューご注文のお子様におかわりパン5個までサービスです。今回も幼稚園へお届けしたパンも選べますよ~。大人の方でも食べてみたい方は、ランチ+150円でおかわりパン3種ご提供できますので、スタッフにお申し付けください。

今週のカフェ丼は「タコライス」です。お野菜たっぷりもドライカレーと自家製玉ねぎドレッシングのサラダの組み合わせをお楽しみください。

23日(金)「プレミアムハンバーガーテイクアウトデー」は完全予約制で、ご予約締め切りが水曜日中になりますのでお見逃しなく!お徳用食パン共に一つ前のページでアップしていますのでご覧ください。ご予約をお待ちしています。

9月よりお弁当やお惣菜のメニューが新しくなりました。お電話でのご注文が専用ダイヤル0465-37-0102に変更になっています。11時半までのお渡し分は前日までのご予約、当日のお電話でのご注文は11時半以降のご用意になります。LINE予約は11時から11時半までのお渡し分を当日9時まで受け付けでき、夕方の来店お渡し分も当日18時まで受け付けできるようになり便利なので、ご利用をおすすめしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です