toggle
2019-02-05

鶏のクリーム煮

鶏のクリーム煮ブラッサム あつこです6日(水)のメインは「鶏のクリーム煮」です。「水曜日はキッズの日」も開催します!5個まで選べるおかわりパンで月曜日にお届けした幼稚園パンの「ブロッコリータルタルサンド」「いちごジャムサンド」「うずまきパン」もご提供予定です。大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です。2月の土曜日のお楽しみイベントは「大人様ランチ」のご提供です。16日(土)は貸し切で通常の営業はお休みなので、あと2回のご提供です。初日のご提供完売、10食限定なので早めのご予約をおすすめします。詳しくは2月の通信をご覧ください。パンの販売は基本冷凍での販売です。今週からお得な朝食パンパック(3種の食事小麦パン700円分ぐらいが600円)を冷凍で販売してみます。LINEでのお取り置きもできます。ご利用お待ちしています。
鶏のクリーム煮

ブラッサム あつこです

6日(水)のメインは「鶏のクリーム煮」です。「水曜日はキッズの日」も開催します!5個まで選べるおかわりパンで月曜日にお届けした幼稚園パンの「ブロッコリータルタルサンド」「いちごジャムサンド」「うずまきパン」もご提供予定です。大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です。

2月の土曜日のお楽しみイベントは「大人様ランチ」のご提供です。16日(土)は貸し切で通常の営業はお休みなので、あと2回のご提供です。初日のご提供完売、10食限定なので早めのご予約をおすすめします。詳しくは2月の通信をご覧ください。

パンの販売は基本冷凍での販売です。今週からお得な朝食パンパック(3種の食事小麦パン700円分ぐらいが600円)を冷凍で販売してみます。LINEでのお取り置きもできます。ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です