toggle
2019-01-04

ポークピカタとハンバーガー

ポークピカタとハンバーガーブラッサム新谷あつこです新年初日、昼カフェ4日(金)のメインは「ポークピカタ」です。美味しいのでぜひ食べて頂きたいデリです。今週のカフェ丼は「タコライス」です。ご予約頂き夜カフェハンバーガーのご提供!夜カフェは18時から20時でこご提供の為、15時以降の配達はお時間要相談で対応させて頂きます。1月のお楽しみイベント「プレミアムハンバーガー」半年に一回のご提供なので、お見逃しなく!ご予約は3営業日前まで、完全予約制でのご提供です。今週4日(金)の夜カフェと5日(土)の昼カフェ分は年末で予約締め切っています。お問い合わせ多く頂き、4日(金)18時と5日(土)13時でのご予約分のみご用意させて頂きますので、ご希望の方はハンバーガー種類と数、店内かテイクアウトかをご予約お願いします。今週はすでにご予約を頂いてご用意するので、グルテンフリー米粉バンズも+200yenでご用意できます。白生地は豆乳甘糀生地でお砂糖不使用バンズ、黒生地は竹炭を練りこんだ生地でデトックスバンズ、どちらも店内でのご提供のみ、テイクアウトは不可です。9日(水)の夜カフェ分は4日(金)締め切りです。9日(水)以降のご予約もお待ちしています。パンの販売は基本冷凍での販売ですが、お正月明け販売のご希望頂き、明日店頭販売も予定していますので、ご利用お待ちしています。
ポークピカタとハンバーガー

ブラッサム あつこです

新年初日、昼カフェ4日(金)のメインは「ポークピカタ」です。美味しいのでぜひ食べて頂きたいデリです。今週のカフェ丼は「タコライス」です。

ご予約頂き夜カフェハンバーガーのご提供!夜カフェは18時から20時でこご提供の為、15時以降の配達はお時間要相談で対応させて頂きます。

1月のお楽しみイベント「プレミアムハンバーガー」半年に一回のご提供なので、お見逃しなく!ご予約は3営業日前まで、完全予約制でのご提供です。

今週4日(金)の夜カフェと5日(土)の昼カフェ分は年末で予約締め切っています。お問い合わせ多く頂き、4日(金)18時と5日(土)13時でのご予約分のみご用意させて頂きますので、ご希望の方はハンバーガー種類と数、店内かテイクアウトかをご予約お願いします。今週はすでにご予約を頂いてご用意するので、グルテンフリー米粉バンズも+200yenでご用意できます。白生地は豆乳甘糀生地でお砂糖不使用バンズ、黒生地は竹炭を練りこんだ生地でデトックスバンズ、どちらも店内でのご提供のみ、テイクアウトは不可です。

9日(水)の夜カフェ分は4日(金)締め切りです。9日(水)以降のご予約もお待ちしています。

パンの販売は基本冷凍での販売ですが、お正月明け販売のご希望頂き、明日店頭販売も予定していますので、ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です