toggle
2019-08-16

8月土曜日のお楽しみイベント

8月土曜日のお楽しみイベント「昼カフェ プレミアムハンバーガー」と「キッズの日」ダブルイベントイベント会場にお弁当の配達に伺い、店内にはイベントのお客様がたくさん来店して頂くという、イベントご一緒させて頂いているような嬉しい状況に!ご利用ありがとうございました。#ブラッサムプレミアムハンバーガー は完全予約制(3営業日前まで)でのご提供です。21日(水)の夜カフェ分の予約は締め切っていますが、キャンセル待ちは受付しています。22日(木)の夜カフェ分は土曜日中にご予約をお待ちしています。土曜日分は予約を締め切っていますが、笹シェフに小学生以下限定のキッズバーガーを当日でも食べれるようにお願いして、数量限定ですがご用意する予定です。今日も早々に完売になってしまったので、事前の予約をおすすめします。ご提供も後半になってきましたので、次回は多分半年後なのでお見逃しなく!「キッズの日」も同時開催です。パンの販売は、予約以外は基本冷凍での販売ですが、週末はアソートパックなど店頭販売を予定しています。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko

8月土曜日のお楽しみイベント「昼カフェ プレミアムハンバーガー」と「キッズの日」ダブルイベント

イベント会場にお弁当の配達に伺い、店内にはイベントのお客様がたくさん来店して頂くという、イベントご一緒させて頂いているような嬉しい状況に!ご利用ありがとうございました。

#ブラッサムプレミアムハンバーガー は完全予約制(3営業日前まで)でのご提供です。

21日(水)の夜カフェ分の予約は締め切っていますが、キャンセル待ちは受付しています。

22日(木)の夜カフェ分は土曜日中にご予約をお待ちしています。

土曜日分は予約を締め切っていますが、笹シェフに小学生以下限定のキッズバーガーを当日でも食べれるようにお願いして、数量限定ですがご用意する予定です。今日も早々に完売になってしまったので、事前の予約をおすすめします。

ご提供も後半になってきましたので、次回は多分半年後なのでお見逃しなく!

「キッズの日」も同時開催です。

パンの販売は、予約以外は基本冷凍での販売ですが、週末はアソートパックなど店頭販売を予定しています。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です