toggle
2018-12-21

プレミアムハンバーガーテイクアウトデー

プレミアムハンバーガーテイクアウトデー開催!ブラッサム あつこです21日(金) 笹シェフおすすめのデリは「南蛮漬け」です。今週もカフェ丼は「ローストビーフ丼」です。 15時以降の配達は18時から20時「プレミアハンバーガーテイクアウトデー」(完全予約制、予約は締め切っています)開催の為、20時以降の配達になります。ご予約頂ければ来店での販売は可能です。 ご予約でご用意した「小麦シュトーレン」今回は大人の方用だったので、熟成ミックスフルーツでご用意し無事お届けできました。大人味の香りの良いシュトーレンです。ぜひ味わって頂きたいとご予約分以外にも店頭販売用を1000円サイズで2本ご用意しました。ご希望の方は取り置きのメッセージをお願いします。 22日(土)と24日(月)は12月のお楽しみイベント「クリスマスランチ」のご提供です。24日(月)は通常お休みの月曜日に営業してご提供するので、予約も多く頂いています。10食限定ですが、最終日なのでご用意が出来るだけできたらと考えていますが、オードブルのお渡し分のご用意もあるので、あと数名分かと思います。あと2回のご提供!早めのご予約をおすすめします。
プレミアムハンバーガーテイクアウトデー開催!

ブラッサム あつこです

21日(金) 笹シェフおすすめのデリは「南蛮漬け」です。今週のカフェ丼は「ローストビーフ丼」です。

15時以降の配達は18時から20時「プレミアハンバーガーテイクアウトデー」(完全予約制、予約は締め切っています)開催の為、20時以降の配達になります。ご予約頂ければ来店での販売は可能です。

ご予約でご用意した「小麦シュトーレン」今回は大人の方用だったので、熟成ミックスフルーツでご用意し無事お届けできました。大人味の香りの良いシュトーレンです。ぜひ味わって頂きたいとご予約分以外にも店頭販売用を1000円サイズで2本ご用意しました。ご希望の方は取り置きのメッセージをお願いします。

22日(土)と24日(月)は12月のお楽しみイベント「クリスマスランチ」のご提供です。24日(月)は通常お休みの月曜日に営業してご提供するので、予約も多く頂いています。10食限定ですが、最終日なのでご用意が出来るだけできたらと考えていますが、オードブルのお渡し分のご用意もあるので、あと数名分かと思います。あと2回のご提供!早めのご予約をおすすめします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です