toggle
2018-12-20

クリスマスオードブル締め切り

クリスマスオードブル締め切りブラッサム あつこです画像のグルテンフリーのクリスマスファミリーセット無事お渡し出来ました。ラザニアは米粉のラザニアでご用意させて頂きました。受け取りにお子様も一緒に来店、楽しみなのが伝わってきて、大切な日にブラッサムの食事を選んで頂けたこと嬉しく感謝です。24日まで、一つ一つ心を込めてご用意させて頂きます。よろしくお願いします。20(木)でクリスマメニュー全てのご予約締め切り日になります。24(月)分のご予約お待ちしています。米粉のシュトーレンのお問い合わせを頂くなど、とても嬉しく感じています。クリスマス限定バージョン(自家製ミックスフルーツ漬入)と通常のレーズン入り2種類と米粉パンをセットにして今週のお取り寄せ便でお届けします。卵・乳製品・小麦・蕎麦・落花生・お砂糖不使用で、スライスでのご用意です。ブラッサムでしか味わえない米粉のシュトーレン、クリスマスバージョンは次回は来年になりますので、お見逃しなく!20日(木) 笹シェフおすすめのデリは「生春巻き」「米粉のフリット」です。店内も張り切ってご提供!今週のカフェ丼「ローストビーフ丼」おすすめですよ〜。
クリスマスオードブル締め切り

ブラッサム あつこです

画像のグルテンフリーのクリスマスファミリーセット無事お渡し出来ました。ラザニアは米粉のラザニアでご用意させて頂きました。受け取りにお子様も一緒に来店、楽しみなのが伝わってきて、大切な日にブラッサムの食事を選んで頂けたこと嬉しく感謝です。24日まで、一つ一つ心を込めてご用意させて頂きます。よろしくお願いします。

20(木)でクリスマメニュー全てのご予約締め切り日になります。24(月)分のご予約お待ちしています。

米粉のシュトーレンのお問い合わせを頂くなど、とても嬉しく感じています。クリスマス限定バージョン(自家製ミックスフルーツ漬入)と通常のレーズン入り2種類と米粉パンをセットにして今週のお取り寄せ便でお届けします。卵・乳製品・小麦・蕎麦・落花生・お砂糖不使用で、スライスでのご用意です。ブラッサムでしか味わえない米粉のシュトーレン、クリスマスバージョンは次回は来年になりますので、お見逃しなく!

20日(木) 笹シェフおすすめのデリは「生春巻き」「米粉のフリット」です。店内も張り切ってご提供!今週のカフェ丼「ローストビーフ丼」おすすめですよ〜。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です