toggle
2018-12-12

米粉のシュトーレン

米粉のシュトーレンブラッサム あつこです米粉のシュトーレンのお問い合わせ頂き、先週はクリスマス限定バージョン(自家製ミックスフルーツ漬入)をご用意しました。とても喜んで頂いたので、今週は通常のレーズン入りと2種類ご用意して冷蔵で販売します。卵・乳製品・小麦・蕎麦・落花生・お砂糖不使用で、スライスでのご用意です。ブラッサムでしか味わえない米粉のシュトーレン、2種類が店頭に並ぶのは今週のみなので、お見逃しなく!遠方でご来店難しいお客様にもお届けできたらと「ブラッサムお取り寄せ便」でのご提供も予定しています。こちらもお見逃しなく!13日(木) 笹シェフおすすめのデリは「生春巻き」「米粉のフリット」です。お弁当のデリ「豚キムチ」ご飯がすすみますよ〜。
米粉のシュトーレン

ブラッサム あつこです

米粉のシュトーレンのお問い合わせ頂き、先週はクリスマス限定バージョン(自家製ミックスフルーツ漬入)をご用意しました。とても喜んで頂いたので、今週は通常のレーズン入りと2種類ご用意して冷蔵で販売します。卵・乳製品・小麦・蕎麦・落花生・お砂糖不使用で、スライスでのご用意です。ブラッサムでしか味わえない米粉のシュトーレン、2種類が店頭に並ぶのは今週のみなので、お見逃しなく!遠方でご来店難しいお客様にもお届けできたらと「ブラッサムお取り寄せ便」でのご提供も予定しています。こちらもお見逃しなく!

13日(木) 笹シェフおすすめのデリは「生春巻き」「米粉のフリット」です。お弁当のデリ「豚キムチ」ご飯がすすみますよ〜。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です