toggle
2018-10-25

ミートローフ

ミートローフブラッサム新谷あつこ11月幼稚園へお届けするパンのメニューと試作無事お届けしました。4回分で12種類のパンを通常営業と並行して準備するのは間に合うのか、いつもドキドキです。今回、アップルパイ・あんこ入り揚げパン・ドライカレープッチ・黒糖ライ麦パンなど、常連さんの好きなパンが多く、お店でもご提供しとても喜んで頂けました。ハードスケジュールでしたが、良い機会を頂いて感謝です。26日(金)18時~20時「プレミアムハンバーガーテイクアウトデー」開催します。夜カフェ営業の為、15時以降の配達はお時間ずらしての配達になると思いますが、ご相談ください。 金曜日のメインは「ミートローフ」「豚キムチ」「カジキのトマト塩麹ソテー」「鶏の紅茶煮」と盛りだくさんです。今週のカフェ丼は「5色丼」です。牛のしぐれ煮とナムルやお山の卵の炒り卵などどれも味わい深くご飯がすすみます。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。10月土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「秋の味覚プレート」のご提供、最終回です。秋の食材で作る新作デリと毎年10月幼稚園のお誕生日会にお届けする濃厚かぼちゃプリンをワンプレートに!10食限定でのご用意なので、ご予約をおすすめしています。
ブラッサム新谷あつこです

11月幼稚園へお届けするパンのメニューと試作無事お届けしました。4回分で12種類のパンを通常営業と並行して準備するのは間に合うのか、いつもドキドキです。今回、アップルパイ・あんこ入り揚げパン・ドライカレープッチ・黒糖ライ麦パンなど、常連さんの好きなパンが多く、お店でもご提供しとても喜んで頂けました。ハードスケジュールでしたが、良い機会を頂いて感謝です。

26日(金)18時~20時「プレミアムハンバーガーテイクアウトデー」開催します。夜カフェ営業の為、15時以降の配達はお時間ずらしての配達になると思いますが、ご相談ください。

金曜日のメインは「ミートローフ」「豚キムチ」「カジキのトマト塩麹ソテー」「鶏の紅茶煮」と盛りだくさんです。

今週のカフェ丼は「5色丼」です。牛のしぐれ煮とナムルやお山の卵の炒り卵などどれも味わい深くご飯がすすみます。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。

10月土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「秋の味覚プレート」のご提供、最終回です。秋の食材で作る新作デリと毎年10月幼稚園のお誕生日会にお届けする濃厚かぼちゃプリンをワンプレートに!10食限定でのご用意なので、ご予約をおすすめしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です