toggle
2018-11-22

生春巻きと米粉のフリット

生春巻きと米粉のフリットブラッサム あつこです12月の通信作りで格闘し、なんとか来週には配布できそうです。明日は幼稚園パンの試作のお届けがあるので12種類を用意してお届けします。ブラッサムサポーターの方にはクリスマスのパンなど幼稚園パン入パンパックをお届けできたらと考えていますので、お楽しみに!11月のLINEとメール特典は、お豆まで美味しく食べれる「黒豆茶」のサービスです。新メニューのランチは、その日に笹シェフがお客様に食べて頂きたいおすすめのメインを10食限定でご提供します。木曜日のメインは「生春巻き」「米粉のフリット」をご用意します。パンの販売は、基本冷凍での販売です。ランチでご提供しているパンのようにスライスした小麦パンを5種類袋詰めにした「小麦パンアソートパック」おすすめです。食べたいパンだけ出して冷凍のままトーストしたら食べれるので、便利ですよ〜。
生春巻きと米粉のフリット

ブラッサム あつこです

12月の通信作りで格闘し、なんとか今週中には配布できそうです。

明日は幼稚園パンの試作のお届けがあるので12種類を用意してお届けします。ブラッサムサポーターの方にはクリスマスのパンなど幼稚園パン入パンパックをお届けできたらと考えていますので、お楽しみに!

11月のLINEとメール特典は、お豆まで美味しく食べれる「黒豆茶」のサービスです。

新メニューのランチは、その日に笹シェフがお客様に食べて頂きたいおすすめのメインを10食限定でご提供します。木曜日のメインは「生春巻き」「米粉のフリット」をご用意します。

パンの販売は、基本冷凍での販売です。ランチでご提供しているパンのようにスライスした小麦パンを5種類袋詰めにした「小麦パンアソートパック」おすすめです。食べたいパンだけ出して冷凍のままトーストしたら食べれるので、便利ですよ〜。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です