toggle
2019-08-08

プレミアムハンバーガー予約受付中

プレミアムハンバーガー予約受付中お店でのランチで米粉パンを食べたら美味しくてと米粉バンズのグルテンフリーブラッサムバーガーをご予約頂いてのご提供、とても喜んで頂けました。画像のようにボリューミーですが食べれてしまうんですよね〜。米粉のバンズはパティの肉汁を吸って柔らかくなってしまうので、店内のみのご提供です。食べて頂くと納得されると思います。豆乳甘糀の米粉パン生地はお砂糖不使用なので、牛肉100%のパティの味を引き立ててくれるんです。「#グルテンフリープレミアムハンバーガー 」もブラッサムならでは!夏休みお楽しみ企画、平日に親子ランチのご注文でキッズかき氷のサービス。8月のLINE特典も「かき氷Sサイズのサービス」なので親子でかき氷を楽しんで頂くのも良いかなと。8月末までのプレミアムハンバーガーのご予約始まっています。予約終了した日のキャンセル待ち希望も承っていますので、ご予約はLINE@又はお電話をお願いします。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko
プレミアムハンバーガー予約受付中

お店でのランチで米粉パンを食べたら美味しくてと米粉バンズのグルテンフリーブラッサムバーガーをご予約頂いてのご提供、とても喜んで頂けました。

画像のようにボリューミーですが食べれてしまうんですよね〜。米粉のバンズはパティの肉汁を吸って柔らかくなってしまうので、店内のみのご提供です。食べて頂くと納得されると思います。豆乳甘糀の米粉パン生地はお砂糖不使用なので、牛肉100%のパティの味を引き立ててくれるんです。「#グルテンフリープレミアムハンバーガー 」もブラッサムならでは!

夏休みお楽しみ企画、平日に親子ランチのご注文でキッズかき氷のサービス。8月のLINE特典も「かき氷Sサイズのサービス」なので親子でかき氷を楽しんで頂くのも良いかなと。

8月末までのプレミアムハンバーガーのご予約始まっています。予約終了した日のキャンセル待ち希望も承っていますので、ご予約はLINE@又はお電話をお願いします。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です