toggle
2018-11-19

幼稚園様へお届けしたパンメニュー

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー(幼稚園で配布のメニュー)11月19日(月)*かぼちゃサラダサンド・・・天然酵母食パンに国産かぼちゃと有機ナッツの甘さをいかしたかぼちゃサラダをサニーレタスとサンド*ドライカレープッチ・・・プッチ生地をカップに入れお野菜たっぷりのドライカレーとチーズをのせ焼き上げたお店でも人気のお惣菜パン*黒糖ライ麦アンパン(年長さん) ・・・黒糖でライ麦のくせをなくし、香りを楽しめるパン生地で有機つぶあんを包み、お焼き風に焼き上げました。 画像2枚目 お仕事場とブラッサムサポーターでお届けした幼稚園パン入日替わり弁当 <詳しく紹介>*かぼちゃサラダサンド・・・蒸篭で蒸して甘さを引き出したかぼちゃ(画像3枚目)をマッシュして有機のナッツのコクをプラスしたサラダはお店のお野菜デリの中でも人気なんです。*ドライカレープッチ・・・焼き上げながら、香りでノックアウト!食べやすいサイズ感も喜ばれています。*黒糖ライ麦アンパン(年長さん) ・・・美味しい有機の粒アンと香りの良いライ麦の生地に焼き目のついた香りで、上品な大判焼きといわれる事も!あんこ嫌いなお子様もブラッサムのアンパンは好きと言ってくれるので、あんこが嫌いというのは、実はあんこの問題もあるのかなと感じて時々ご提供するようにしています。今週のみの販売なので、あんこ好きの方はお見逃しなく! 今週、お徳用食パンご用意できます。以前の投稿をご覧になってからのご注文をお待ちしています。 幼稚園へお届けしているパンは全て園と相談して特注で作っています。店頭販売していないパンが多いので、「水曜日はキッズの日」「土曜日はキッズの日」にてキッズプレート注文のおかわりぱんサービス(1~5個)でご提供しています。たくさんのお子様達で賑わうイベントになってきて、お子様が好きな素材に親御さんが気づくなど良い機会になっているようで、嬉しいです。 11月土曜日のお楽しみイベントは「煮込みランチプレート」のご提供です。大人の方で幼稚園へお届けしているパンを食べてみたい方は、ランチ+150円でおかわりパン3種ご提供できますので、スタッフにお申し付けください。ぜひこの機会に、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです
れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー(幼稚園で配布のメニュー)

11月19日(月)

*かぼちゃサラダサンド・・・天然酵母食パンに国産かぼちゃと有機ナッツの甘さをいかしたかぼちゃサラダをサニーレタスとサンド

*ドライカレープッチ・・・プッチ生地をカップに入れお野菜たっぷりのドライカレーとチーズをのせ焼き上げたお店でも人気のお惣菜パン

*黒糖ライ麦アンパン(年長さん) ・・・黒糖でライ麦のくせをなくし、香りを楽しめるパン生地で有機つぶあんを包み、お焼き風に焼き上げました。

画像2枚目 お仕事場とブラッサムサポーターでお届けした幼稚園パン入日替わり弁当

<詳しく紹介>

*かぼちゃサラダサンド・・・蒸篭で蒸して甘さを引き出したかぼちゃ(画像3枚目)をマッシュして有機のナッツのコクをプラスしたサラダはお店のお野菜デリの中でも人気なんです。

*ドライカレープッチ・・・焼き上げながら、香りでノックアウト!食べやすいサイズ感も喜ばれています。

*黒糖ライ麦アンパン(年長さん) ・・・美味しい有機の粒アンと香りの良いライ麦の生地に焼き目のついた香りで、上品な大判焼きといわれる事も!あんこ嫌いなお子様もブラッサムのアンパンは好きと言ってくれるので、あんこが嫌いというのは、実はあんこの問題もあるのかなと感じて時々ご提供するようにしています。今週のみの販売なので、あんこ好きの方はお見逃しなく!

今週、お徳用食パンご用意できます。次の投稿をご覧になってからのご注文をお待ちしています。

幼稚園へお届けしているパンは全て園と相談して特注で作っています。店頭販売していないパンが多いので、「水曜日はキッズの日」「土曜日はキッズの日」にてキッズプレート注文のおかわりぱんサービス(1~5個)でご提供しています。たくさんのお子様達で賑わうイベントになってきて、お子様が好きな素材に親御さんが気づくなど良い機会になっているようで、嬉しいです。

11月土曜日のお楽しみイベントは「煮込みランチプレート」のご提供です。大人の方で幼稚園へお届けしているパンを食べてみたい方は、ランチ+150円でおかわりパン3種ご提供できますので、スタッフにお申し付けください。ぜひこの機会に、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です