toggle
2018-11-08

豚ロースのバターシチューと南蛮漬け

豚ロースのバターシチューと南蛮漬けブラッサム あつこです今週は幼稚園へお届けしたプッチパン生地のパンをランチでご提供しています。ブラッサムならではの優しいミルクの甘さのパンをぜひご堪能ください。今週は、プッチパンとイチジクカラメル米粉豆乳蒸しパンと食パンをお取り寄せ便(画像)でもご用意しています。金曜日の笹シェフおすすめのデリは「南蛮漬け」です。新谷が「豚ロースのバターシチュー」をご用意します。11月土曜日のお楽しみイベントは「煮込みランチセット」のご提供です。新作のデリとスウィーツ登場しますので、お楽しみに!10食限定でのご用意なので、ご予約をおすすめします。冷凍お惣菜パックも好評で、チャーシューのスライスのご要望多く、3営業日前までのご予約でご用意できるようにしました。お家の冷凍庫にあるとメインがあるので安心できる強い味方です。購入まだの方はぜひお試しください。今週の土曜日と日曜日は、15時以降予約での店頭販売と配達なしの日です。配達ご希望の方は金曜日の配達(配達会員の方は13時までのご予約)をご利用ください。
豚ロースのバターシチューと南蛮漬け

ブラッサム あつこです

今週は幼稚園へお届けしたプッチパン生地のパンをランチでご提供しています。ブラッサムならではの優しいミルクの甘さのパンをぜひご堪能ください。今週は、プッチパンとイチジクカラメル米粉豆乳蒸しパンと食パンをお取り寄せ便(画像)でもご用意しています。

金曜日の笹シェフおすすめのデリは「南蛮漬け」です。新谷が「豚ロースのバターシチュー」をご用意します。

11月土曜日のお楽しみイベントは「煮込みランチセット」のご提供です。新作のデリとスウィーツ登場しますので、お楽しみに!10食限定でのご用意なので、ご予約をおすすめします。

冷凍お惣菜パックも好評で、チャーシューのスライスのご要望多く、3営業日前までのご予約でご用意できるようにしました。お家の冷凍庫にあるとメインがあるので安心できる強い味方です。購入まだの方はぜひお試しください。

今週の土曜日と日曜日は、15時以降予約での店頭販売と配達なしの日です。配達ご希望の方は金曜日の配達(配達会員の方は13時までのご予約)をご利用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です