toggle
2018-10-28

担々麺とミニチャーシュー丼

担々麺とミニチャーシュー丼ブラッサム新谷あつこです10月のお楽しみイベント「秋の味覚プレート」のご提供を目指してのご来店、完売ありがとうございました。デザートの「濃厚かぼちゃプリン」30日(火)に幼稚園のお誕生日会にお届けする予定です。今年は10月中、店頭販売もしていますので、お見逃しなく!日曜日は担々麺のご提供です。新メニューのミニチャーシュー丼とのセット好評です。今週のカフェ丼「5色丼」のご提供も最終日です。日曜日のメインは「ブリの醤油麹ソテー」「鶏の紅茶煮」をご用意します。お取り寄せ便、本日締め切りです。ご注文お待ちしています。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。本日お得な朝食パンパックもご用意しています。
担々麺とミニチャーシュー丼

ブラッサム新谷あつこです

10月のお楽しみイベント「秋の味覚プレート」のご提供を目指してのご来店、完売ありがとうございました。

デザートの「濃厚かぼちゃプリン」30日(火)に幼稚園のお誕生日会にお届けする予定です。今年は10月中、店頭販売もしていますので、お見逃しなく!

日曜日は担々麺のご提供です。新メニューのミニチャーシュー丼とのセット好評です。

今週のカフェ丼「5色丼」のご提供も最終日です。

日曜日のメインは「ブリの醤油麹ソテー」「鶏の紅茶煮」をご用意します。

お取り寄せ便、本日締め切りです。ご注文お待ちしています。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。本日お得な朝食パンパックもご用意しています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です