toggle
2018-10-05

秋のハーブティー

秋のハーブティーブラッサム新谷あつこ新しいメニューはご覧になりましたか?毎回メニュー作りは夜中の試作と撮影だったのを、お客様がご利用になるのは昼間なので、今回お昼に撮影して夜中に作成しました。もちろんスタッフ撮影と新谷がメニュー作成です。自分達で良く作ったよな〜と今更ながら思っています。秋のハーブティーをFlower’s roomのユミ子さんにブレンドして頂きました。とても飲みやすくて秋に向けての一杯に!ランチのドリンクで選んで頂けます。金曜日のメインは「鶏唐揚げ風グリルチキン」「カジキのトマト塩麹ソテー」です。今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です。女性にも人気の丼です。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。10月土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「秋の味覚プレート」のご提供です。秋の食材で作る新作デリと毎年10月幼稚園のお誕生日会にお届けする濃厚かぼちゃプリンをワンプレートに!10食限定でのご用意なので、ご予約をおすすめしています。
新しいいメニューはもうご覧になりましたか?毎回メニュー作りは夜中の試作と撮影だったのを、お客様がご利用になるのは昼間なので、今回お昼に撮影して夜中に作成しました。もちろんスタッフ撮影と新谷がメニュー作成です。自分達で良く作ったよな〜と今更ながら思っています。

秋のハーブティーをFlower’s roomのユミ子さんにブレンドして頂きました。とても飲みやすくて秋に向けての一杯に!ランチのドリンクで選んで頂けます。

金曜日のメインは「鶏唐揚げ風グリルチキン」「カジキのトマト塩麹ソテー」です。

今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です。女性にも人気の丼です。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。

10月土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「秋の味覚プレート」のご提供です。秋の食材で作る新作デリと毎年10月幼稚園のお誕生日会にお届けする濃厚かぼちゃプリンをワンプレートに!10食限定でのご用意なので、ご予約をおすすめしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です