toggle
2018-09-16

本日、坦々麺やってます

ブラッサム新谷あつこです昨日もたくさんのお子様達におかわりパンを提供でき、可愛い笑顔に癒されました。来店頂くお子様達の成長を感じられるのもお店を続けているご褒美だなと思っています。日曜日は担々麺のご提供です。今週のカフェ丼「ドライカレー」のご提供も最終日です。まだやってますか?とお問い合わせ頂く「かき氷」と「豆乳のブルベリースムージー」まだご提供しています。担々麺の食後におすすめです。ブラッサムでしか味わえないスムージーもブルーベリーなくなり次第終了に待ちますので、お見逃しなく!新メニューのランチはその日に笹シェフが食べて欲しいメインを10食限定でご提供します。日曜日のメインはお砂糖不使用の「チンジャオロースー」をご用意します。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。
ブラッサム新谷あつこです

昨日もたくさんのお子様達におかわりパンを提供でき、可愛い笑顔に癒されました。来店頂くお子様達の成長を感じられるのもお店を続けているご褒美だなと思っています。

日曜日は担々麺のご提供です。まだやってますか?とお問い合わせ頂く「かき氷」と「豆乳のブルベリースムージー」まだご提供しています。担々麺の食後におすすめです。ブラッサムでしか味わえないスムージーもブルーベリーなくなり次第終了に待ちますので、お見逃しなく!

新メニューのランチはその日に笹シェフが食べて欲しいメインを10食限定でご提供します。日曜日のメインはお砂糖不使用の「チンジャオロースー」をご用意します。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です