toggle
2018-08-29

ブラッサム畑で草むしり

ブラッサム新谷あつこです昨日はブラッサム畑でひたすら草むしりしてきました。今年はミニトマト以外にも画像のナスやピーマン、シシトウなど育っていて、お楽しみの収穫があるから頑張れています。新メニューのランチはその日に笹シェフが食べて欲しいメインを10食限定でご提供します。水曜日のメインは「豚肉とナスの味噌炒め」ブラッサム畑で収穫したナス使用です。8月のLINEとメール特典は「カキ氷Sサイズ」のサービスです。親子ランチご注文で「キッズカキ氷」サービスとあわせてご利用頂き、親子又は兄弟で楽しんで頂くのも良いかなと思います。水曜日は「キッズの日」のおかわりパンサービスもあり、先週幼稚園へお届けしたパンも早朝から用意してご提供予定です。お腹をすかせて来てくださいね〜。今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です。たっぷりサラダと人気のチャーシューがのった丼です。8月のパンの販売は、基本冷凍での販売になります。ご希望の方はスタッフにお申し付けください。
ブラッサム新谷あつこです昨日はブラッサム畑でひたすら草むしりしてきました。今年はミニトマト以外にも画像のナスやピーマン、シシトウなど育っていて、お楽しみの収穫があるから頑張れています。

新メニューのランチはその日に笹シェフが食べて欲しいメインを10食限定でご提供します。水曜日のメインは「豚肉とナスの味噌炒め」ブラッサム畑で収穫したナスとこぶた畑さんのひき肉使用です。

8月のLINEとメール特典は「カキ氷Sサイズ」のサービスです。親子ランチご注文で「キッズカキ氷」サービスとあわせてご利用頂き、親子又は兄弟で楽しんで頂くのも良いかなと思います。水曜日は「キッズの日」のおかわりパンサービスもあり、先週幼稚園へお届けしたパンも早朝から用意してご提供予定です。お腹をすかせて来てくださいね〜。

今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です。たっぷりサラダと人気のチャーシューがのった丼です。8月のパンの販売は、基本冷凍での販売になります。ご希望の方はスタッフにお申し付けください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です