toggle
2018-12-07

小麦のシュトーレン&米粉のシュトーレン

小麦のシュトーレン&米粉のシュトーレンブラッサム あつこです小麦のシュトーレン焼き上がりました。天然酵母パンの通常の発酵時間も長いのですが、更に3倍の時間をかけて発酵し焼き上げています。米粉のシュトーレンはクリスマス限定バージョンでご用意します。今週は小麦と米粉の両方のシュトーレンが店頭に並びます。食べ比べなどぜひお楽しみください。年に一回のこの機会をお見逃しなく!ランチでご提供した「カリフラワーライスのドリア」これほどお褒めの言葉を頂いた事はないのじゃないかと思うほど、お客様が絶賛、ありがとうございました。8日(土)は12月土曜日のお楽しみイベント「クリスマスランチ」のご提供です。初回も完売、当日でもご予約をおすすめします。8日(土) 笹シェフおすすめのデリは「南蛮漬け」です。久しぶりに「豚ロースのモロッコ煮」もご用意します。 8日(土)と9日(日)は15時以降の配達と販売なしの日なので、15時までのご利用をお待ちしています。週末は小麦パンの店頭販売ありますので、ご利用ください。
小麦のシュトーレン&米粉のシュトーレン

ブラッサム あつこです

小麦のシュトーレン焼き上がりました。天然酵母パンの通常の発酵時間も長いのですが、更に3倍の時間をかけて発酵し焼き上げています。米粉のシュトーレンはクリスマス限定バージョンでご用意します。今週は小麦と米粉の両方のシュトーレンが店頭に並びます。食べ比べなどぜひお楽しみください。年に一回のこの機会をお見逃しなく!

ランチでご提供した「カリフラワーライスのドリア」これほどお褒めの言葉を頂いた事はないのじゃないかと思うほど、お客様が絶賛、ありがとうございました。

8日(土)は12月土曜日のお楽しみイベント「クリスマスランチ」のご提供です。初回も完売、当日でもご予約をおすすめします。

8日(土) 笹シェフおすすめのデリは「南蛮漬け」です。久しぶりに「豚ロースのモロッコ煮」もご用意します。

8日(土)と9日(日)は15時以降の配達と販売なしの日なので、15時までのご利用をお待ちしています。

週末は小麦パンの店頭販売ありますので、ご利用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です