toggle
2024-02-12

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



2月 5日(月)



*白菜のコールスローサンド・・・天然酵母食パンに白菜と蒸し鶏で豆乳ヨーグルトを使用したさっぱりコールスローを作りサンド



*さつまいもクリチサンド・・・ミルク生地のプッチパンにさつま芋を焼き芋にしてから手作りした甘さ控えめのさつま芋ジャムとクリームチーズでディップを作りサンド



*チョコチップマフィン(年長さん) ・・・平飼い有精卵と米粉の生地の 中と上に有機チョコチップをトッピングして焼きあげたマフィン



御濠端幼稚園様へは「白菜のコールスローサンド」と「さつまいもクリチサンド」を大きめサイズでご用意してお届けしました。



〜詳しく〜



*白菜のコールスローサンド・・・丁寧に細かく裂いた蒸し鶏が旨味アップで満足度もアップしたサンドイッチに!



*さつまいもクリチサンド・・・クリームのだけで食べてもデザートになる美味しさ、お芋のつぶつぶが良い食感に!



*チョコチップマフィン(年長さん) ・・・貴重なお山の卵の美味しさを味わってもらえるマフィンに仕上がっています



2月のお楽しみイベントは「大人様ランチ」のご提供です。テイクアウト分も含めて10食限定(お子様ランチは5食限定)でのご用意なので、早めのご予約をお待ちしています。


詳しくは2月の通信をご覧ください。



土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。

幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。



土曜日は毎週ランチとお弁当共にたくさんのご予約頂いているので、早めのご予約をお待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です