toggle
2024-03-04

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



3月4日(月)



*ドライカレーチーズトースト・・・天然酵母食パンをポケットに切れ込みを入れお野菜たっぷりのドライカレーを詰めてチーズをトッピングしてトーストサンドに!



*コーンマヨプッチ・・・園児さんに人気のプッチ生地をカップに 入れ、北海道産コーンと無添加マヨネーズをトッピングし焼き上げたお店でも人気のお惣菜パン



*アップルパイ(年長さん) ・・・りんご(王林)のスライスを生のまま パイ生地にのせ焼き上げたりんごの香りの良いパイ



御濠端幼稚園様へは「ドライカレーチーズトースト」と「コーンマヨプッチ」を大きめサイズにしてお届けしました。



〜詳しく〜


*ドライカレーチーズトースト・・・ドライカレーの香りで食欲アップ間違えなしのトーストサンドです。



*コーンマヨプッチ・・・お家でも食パンにコーンとマヨネーズトッピングしてトーストしてみてください。驚くほど食べちゃいます。


今週もお徳用食パン販売するので、ぜひ作ってみてください。



*アップルパイ(年長さん) ・・・焼き上げてる時の香りで幸せな気分になっちゃいます。



3月の土曜日のお楽しみイベントは「エビマカロニグラタンプレート」のご提供です。

土曜日は毎週ランチとお弁当共にたくさんのご予約頂いているので、ご予約のお客様のみのご提供になる事多いです。

お楽しみイベント分はテイクアウト分も含めて10食限定でのご用意なので、早めのご予約をお待ちしています。


詳しくは3月の通信をご覧ください。



土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です