toggle
2023-09-11

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



9月11日(月)



*キンピラのりチーズトースト・・・天然酵母食パンをポケットになるように切れ込みを入れ、自然調味料でゴボウと人参の甘さを引きだしたキンピラとのりをポケットに詰めてチーズをトッピングして焼成



*ブルーベリージャムサンド・・・低温殺菌牛乳と純生クリームで水を一切使わずに仕込んだプッチパンに、無農薬・無化学肥料で栽培されているこだわりのブルーベリーで甘さ控えめのジャムを作りサンド

*サケコーンマヨプッチ(年長さん) ・・・国産小麦粉と平飼い有精卵使用のリッチな菓子パン生地をカップに入れ、北海道産の鮭と平飼い有精卵使用のマヨネーズであえてトッピングし焼き上げたお惣菜パン


御濠端幼稚園様へは、「キンピラのりチーズトースト」と「ブルーベリージャムサンド」を大きめサイズにしてお届けしました。


〜詳しく〜



*キンピラのりチーズトースト・・・180人前のきんぴら用のごぼうと人参を笹シェフがひたすら千切りして炒めてくれるからご提供できるサンドイッチです。
パンにきんぴら?と思う人が多いですが、意外とやみつきなお味なんです



*ブルーベリージャムサンド・・・ミルクの生地とブルーベリージャムが相性抜群です。

*サケコーンマヨプッチ(年長さん) ・・・コーンの甘さと鮭の塩味が食欲アップするお惣菜パンです



9月土曜日のお楽しみイベントは「サンドイッチプレート」のご提供です
土曜日は毎週ランチとお弁当共にたくさんのご予約頂いているので、ご予約のお客様のみのご提供になる事多いです。早めのご予約をお待ちしています。



土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です