toggle
2023-06-05

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

  

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



6月5日(月)



*鶏の紅茶煮サンド・・・天然酵母食パンにお店でも人気のお惣菜「鶏の紅茶煮」とサニーレタスとトマトをサンド



*ゴマクルミチーズサンド・・・無農薬の白ゴマ・黒ゴマ・クルミ入り食パン生地のリュスティックにチェダースライスチーズをサンド



*かたつむりパン(年長さん)・・・平飼い有精卵と国産小麦粉の菓子パン生地のプレーンとココアの生地でかたつむりの形に!



御濠端幼稚園様へは、「鶏の紅茶煮サンド」と「ゴマクルミチーズサンド」を大きめサイズにしてお届けしました。



〜詳しく〜



*鶏の紅茶煮サンド・・・お砂糖不使用で自然調味料使用、有機酢でさっぱりしていて甘塩っぱい「鶏の紅茶煮」が天然酵母の食パンにあうんです。トマトがアクセントに!



*ゴマクルミチーズサンド・・・無農薬の白ゴマ・黒ゴマ・クルミの美味しさを実感して頂けるシンプルな材料で作る食パン生地だからこそシンプルにチーズのみをサンドして食べて頂きたいと作られたサンドです。



*かたつむりパン(年長さん)・・・貴重なお山の卵使用のほんのり甘い菓子パン生地で園児さん人気のかたつむりパンにしました。



6月土曜日のお楽しみイベントは「グルテンフリーパスタコース 太刀魚のパスタ」のご提供です
土曜日は毎週ランチとお弁当共にたくさんのご予約頂いているので、ご予約のお客様のみのご提供になる事多いです。早めのご予約をお待ちしています。



土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です