toggle
2024-01-22

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



1月22日(月)



*フィッシュサンド・・・天然酵母食パンに油で揚げずにパン粉をつけて焼いた白身魚のパン粉焼き・サニーレタス・(年長さん)野菜たっぷりの自家製トマトソースをサンド



*黒豆アンパン・・・黒豆の栄養が煮汁に出てしまうので煮汁を生地 練りこんでお豆の栄養をまるごと食べれるパン生地で有機粒あんを包み天板ではさんで焼いておやき風に!



*キャラメルラスク(年長さん)・・・純生クリームで生キャラメルを手作りし、小さくカットした天然酵母食パンをラスクにし、キャラメルでコーティング゙して更に焼き、カリッとした食感に!



御濠端幼稚園様へは「フィッシュサンド」と「黒豆アンパン」を大きめサイズでご用意してお届けしました。



〜詳しく〜


*フィッシュサンド・・・衣のパン粉も天然酵母食パンで手作りして使用しているので香りが良くて、揚げてないので油っぽくなくて旨みがあり、フッシュサンドのイメージ変わると思うので園児さんに味わってもらいたいと毎年お届けしているサンドイッチです



*黒豆アンパン・・・黒豆の煮汁が良い仕事をしてくれています。ブラッサムでしか味わえない黒豆パンです。



*キャラメルラスク(年長さん)・・・バターなどの油脂を使わない手作りのキャラメルなので、ヘルシーなのに香りと食感良くて口に入れると幸せな気持ちに!



1月のお楽しみイベントは「プレミアムハンバーガー」
平日夜カフェ18:00〜20:00
土曜日昼カフェ11:30〜14:00
完全予約制(3営業日前まで)でのご提供です。予約を締め切っていますが、キャンセル待ち受け付けています。


土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。



土曜日は毎週ランチとお弁当共にたくさんのご予約頂いているので、早めのご予約をお待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です