toggle
2022-12-12

御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

今週は御濠端幼稚園様のみ、今年度最終日のお届けでした

12月12日(月)

*クリスマスピザ・・・天然酵母食事パンの生地でピザ生地にし自家製ホワイトソース・玉ねぎ・ブロッコリー・パプリカ・コーンとチーズをトッピングしてクリスマスならではのピザに焼き上げました

*柿ジャムサンド・・・ミルク生地のプッチパン生地に柿とみかんとりんごで作ったジャムをサンド

〜詳しく〜

⁡*クリスマスピザ・・・パン生地なのでボリュームありますが、ホワイトソースも手作りでご用意しているのでコクはありながらしつこくないのでペロッと食べられちゃいます。

*柿ジャムサンド・・・柿だけではジャムのとろみは出ないのでみかんとりんごをあわせているのがフルーツジュースのような味わいでミルクパン生地にもあうんです。クセになるジャムなので、ぜひおかわりパンで味わってみてください。

12月土曜日のお楽しみイベントは「クリスマスプレート」のご提供、お弁当バージョンご用意させて頂きます。
あわせて10食限定でのご用意なのでお早目のご予約をおすすめします。

土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です