toggle
2022-10-03

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



10月 3日(月)



*かぼちゃサラダサンド・・・天然酵母食パンに国産かぼちゃと有機ナッツの甘さをいかしたかぼちゃサラダをサニーレタスとサンド



*ドライカレープッチ・・・プッチ生地をカップに入れお野菜たっぷりのドライカレーとチーズをのせ焼き上げたお店でも人気のお惣菜パン



*メープルシナモンくるくる(年長さん)・・プッチ生地で有機シナモン入メープルシュガーを巻いてカップに入れて焼成



御濠端幼稚園様へは「カボチャサラダサンド」と「ドライカレープッチ」を大きめサイズでご用意してお届けしました


〜詳しく〜



*かぼちゃサラダサンド・・・ほっくりしたカボチャだったので蒸した大量のカボチャをマッシュするのが大変でしたが、カボチャの甘さをいかしたサンドイッチができました。



*ドライカレープッチ・・・焼き上がりの香りで食べたくなっちゃうお惣菜パンです。食欲アップ間違なしのパン。



*メープルシナモンくるくる(年長さん)・・・メープルとシナモンの香りがデザートの感じてしまう、パン生地を味わってもらえるパンに仕上がっています。



10月土曜日のお楽しみイベントは「秋の味プレート」のご提供です。
「秋の味覚グラタン」「秋魚のエスカベッシュ」「濃厚カボチャプリン」などを盛り合わせプレートに!
リクエスト頂いてテイクアウトBOXもご用意することになりました。
10食限定なので、早めのご予約をおすすめします。


土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です