toggle
2022-07-11

れんげ幼稚園様と御濠端へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様と御濠端へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



夏休み前、最後のお届けです。
今年度も新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です。



7月11日(月)



*ハンバーグプッチ・・・牛乳と生クリームで仕込んだプッチ生地をカップに入れ、お店でも人気の煮込みハンバーグとチーズをトッピングして焼き上げたお惣菜パン


*クランベリープッチ・・・プッチパン生地に有機クランベリーを入れました



*米粉豆乳蒸しパン(レーズン)年長さん・・・腹持ちの良い国産米粉と有機豆乳使用の口溶けの良い蒸しパンに有機レーズン入り



御濠端幼稚園様には「ハンバーグプッチ」と「クランベリープッチ」を大きめサイズにしてお届けしました



〜詳しく〜


*ハンバーグプッチ・・・お野菜たっぷり使ったハンバーグソースがピザソースのようで、お店でも人気のお惣菜パンです



*クランベリープッチ・・・有機クランベリーのかわいい色合いと甘酸っぱさがパン生地全体にいくように細かく刻んで入れてあります。



*米粉豆乳蒸しパン(レーズン)年長さん・・・消化も良く食べやすい蒸しパンはお店でも幅広い世代に人気です。



7月土曜日のお楽しみイベントは「冷たいフォー」のご提供です。
年に一回の企画で10食限定なので、ご予約をおすすめします。詳しくは前投稿の7月の通信をご覧ください。



土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です