toggle
2022-03-07

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)


今年度も新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です


3月 7日(月)



れんげ幼稚園様へお届け 園児さんのリクエストパン



*ハンバーガー・・・天然酵母の食パン生地でバンズを作りお店でも人気のお野菜たっぷりトマトソースの煮込みハンバーグとチーズをサンド



*ハートココアプッチ・・・低温殺菌牛乳と純生クリームで水を一切使わずに仕込んだココア入りのプッチパン生地をハートの形にしてオーガニックチョコチップ入で焼成



*ドライカレープッチ(年長さん)・・・プッチパン生地をカップに入れお野菜たっぷり のドライカレーとチーズをのせ焼き上げたお店でも人気のお惣菜パン


御濠端幼稚園様へお届け


*鶏の紅茶煮サンド・・・低温殺菌牛乳と純生クリームで水を一切使わずに仕込んだプッチパンにお砂糖を使わずに玉ねぎの甘さと自然調味料で作った鶏の紅茶煮をサニーレタス・トマトとサンド



*かぼちゃレーズン米粉豆乳蒸しパン・・・腹持ちの良い米粉と国産かぼちゃのマッシュと有機豆乳使用の口溶けの良い蒸しパンです。オーガニックレーズン入


れんげ幼稚園様へのパンは毎年恒例の年間100種ぐらいお届けしているパンの中から園児さんのリクエストを聞いてお届けしました。
今年度最後のお届けで、園児さんから嬉しいプレゼント(画像)も頂き感激です。



お堀端幼稚園様へのパンは今年度9月からお届けが始まったので、8月以前のまだご提供していない人気のパンをお届けしました。


3月土曜日のお楽しみイベントは毎年人気メニューの「海老マカロニグラタンプレート」のご提供です。
10食限定なので、ご予約をおすすめします。詳しくは2月の通信をご覧ください。



土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です