toggle
2021-10-04

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)


今年度も新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です



10月 4日(月)



*かぼちゃサラダサンド・・・天然酵母食パンに国産かぼちゃと有機ナッツの甘さをいかしたかぼちゃサラダをサニーレタスとサンド



*ドライカレープッチ・・・プッチ生地をカップに入れお野菜たっぷりのドライカレーとチーズをのせ焼き上げたお店でも人気のお惣菜パン



*チョコキューブ(年長さん)・・・国産小麦粉と平飼い有精卵使用のリッチな菓子パン生地で、このパンの為だけに取り寄せている棒チョコを巻き込んでキューブの形に!


御濠端幼稚園様へはカボチャサラダサンドとドライカレープッチを大きめサイズにして2種類お届けしました

*かぼちゃサラダサンド・・・カボチャをホッコリと蒸しあげて甘さを最大限に引き出したマッシュができパン生地にはさんでもしっかり味わえる美味しさに仕上がりました。

*ドライカレープッチ・・・焼き上げている時のカレーとチーズの香りで食べたくなるぐらい食欲アップ間違えなしのお惣菜パンです。

*チョコキューブ(年長さん)・・・リッチな菓子パン生地にチョコの美味しさ引きたっているパンです。

10月土曜日のお楽しみイベントは「秋の味覚プレート」のご提供です。10食限定なので、ご予約をおすすめします。

土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です