toggle
2021-09-06

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



今年度も新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です


9月 6日(月)



*タンドリーチキンサンド・・・天然酵母食パンにヨーグルトとカレー粉でタレを作り大山鶏を漬け込みオーブンで焼き上げたタンドリーチキンとソテーした蒸しキャベツをサンド



*いちじくジャムサンド・・・低温殺菌牛乳と純生クリームで水を一切使わずに仕込んだプッチ生地に、地場産のいちじくで甘さ控えめのジャムを作りサンド


*ゴマクルミあんぱん (年長さん)・・・無農薬の白ゴマと黒ゴマを練りこんだ食パン生地で有機つぶあんとオーガニックのクルミを包み、上にもクルミをトッピングして焼き上げました

<詳しく>

*タンドリーチキンサンド・・・園児さんにも食べやすいようにとマイルドなカレー味してあり、蒸して甘みを出したキャベツのソテーと相性抜群です。

*いちじくジャムサンド・・・いちじくの皮まで使って作るジャムなのでいちじくの品質が大事なんです。
今年も良質ないちじくが手に入り納得のいくジャムができました。

*ゴマクルミあんぱん (年長さん)・・・シンプルな食事パン生地でゴマとクルミとあんこが絶妙な組み合わせなんです

9月土曜日のお楽しみイベントは「サンドイッチプレート」のご提供です。10食限定なので、ご予約をおすすめします。

土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です