toggle
2023-06-19

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

  

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



6月19日(月)



*ドライカレーチーズトースト・・・天然酵母食パンをポケットに切れ込みを入れお野菜たっぷりのドライカレーを詰めてチーズをトッピングしてトースト



*オレンジクリームパン・・・牛乳と生クリームで仕込んだプッチパン生地にマスカルポーネととオレンジジャムでクリームを作りサンド



*チョコキューブ(年長さん)・・・平飼い有精卵と国産小麦粉の菓子パン生地でこのパンの為だけに取り寄せている棒チョコを巻き込んでキューブの形に



〜詳しく〜



*ドライカレーチーズトースト・・・毎年一番人気のサンドイッチです。パンに具を詰めて焼き上げたポケットトーストサンドは食べる時に具がこぼれづらいのでお子様にも食べやすくてお家で作るのにもおすすめです。



*オレンジクリームパン・・・クリームパンを無添加のカスタードクリームで作ると手作りしている人はわかると思いますが3時間以内に食べないと傷んでしまうので、お店での店頭販売や幼稚園パンの提供はしていないのですが、クリームチーズを使用することでクリームパンを思わせる満足感のある口溶けの良いオレンジクリームパンでご提供しています。



*チョコキューブ(年長さん)・・・甘さ控えめのリッチなお山の卵使用の菓子パン生地で作るチョコパンはデザートにもなる菓子パンです。



6月土曜日のお楽しみイベントは「グルテンフリーパスタコース パスタ アオリイカとタラコのパスタ」のご提供です
土曜日は毎週ランチとお弁当共にたくさんのご予約頂いているので、ご予約のお客様のみのご提供になる事多いです。早めのご予約をお待ちしています。



土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です