toggle
2021-03-08

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

3月は一年間お届けした100個近い幼稚園パンの中から園児さん達が選んだリクエストパンでお届けします。今年度最後のお届け、園児さん達から嬉しいプレゼントを頂きました。先生の配慮に感謝です。

前年度まではランチョンマットにパンを並べてましたが、新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です   

      
3月8日(月)

*クリスマスピザ・・・天然酵母食事パンの生地でピザ生地にし自家製ホワイトソース・玉ねぎ・ブロッコリー・パプリカ・コーンとチーズをトッピングしてクリスマスならではのピザに焼き上げました

*いちごジャムサンド・・・ミルク生地のプッチパンに国産のいちごを使用した甘さ控えめのいちごジャムをサンド
        
*栗のパイ(年長さん)・・・贅沢にオーガニックのバニラビーンズを使って栗のクリームを作り栗の甘露煮を細かくして混ぜてパイ生地で包み焼きあげました。栗の味を楽しめる甘さ控えめのパイ


   <詳しく>

*クリスマスピザ・・・自家製ベーコンとホワイトソースとチーズは最強で当店オリジナルのピザに仕上げています。

*いちごジャムサンド・・・ミルク生地にいちごジャムでお口の中は至福のイチゴミルク味に!
        
*栗のパイ(年長さん)・・・栗の香りと味を楽しめるようにと甘さ控えめに作った栗のクリームならではのパイに仕上げていますi

3月土曜日のお楽しみイベントは毎年人気メニューの「エビマカロニグラタンプレート」のご提供です。初回は早々に完売でした。10食限定なので、ご予約をおすすめします。

土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です