toggle
2020-09-14

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

前年度まではランチョンマットにパンを並べてましたが、新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です

9月14日(月)

*チキンタツタサンド・・・天然酵母食パンに油で揚げずにオーブンで焼いたヘルシーチキンタツタをキャベツとサンド
       
*りんごジャムサンド・・・低温殺菌牛乳と純生クリームで仕込んだプッチパンに、りんご(津軽)で甘さ控えめのジャムを作りサンド

*メープルフレンチトースト(年長さん) ・・・ミニ山食パンに平飼い有精卵と低温殺菌牛乳でプリン液を作り、浸してオーガニックメープルシュガーをトッピングして焼き上げました

   <詳しく>

*チキンタツタサンド・・・塩麹で仕込んだお店でも人気の鶏から風グリルチキンと蒸し煮して甘みを引き出したキャベツとの組み合わせは最強です。

*りんごジャムサンド・・・りんごを大きめに刻んで形の残ったりんごのプレザーブをたっぷりとサンドしました。

*メープルフレンチトースト(年長さん) ・・・デザートのようなメープルシュガーの上品な甘さが魅力のパンです。アレルギー対応は卵不使用のプリン液を作り、ご用意しました。

9月土曜日のお楽しみイベントは「サンドイッチプレート」のご提供です。
幼稚園へお届けしているサンドイッチなどを楽しんで頂けるようプレートにして10食限定でご用意させて頂きます。ご予約をおすすめします。
土曜日はキッズの日も同時開催でキッズメニューご注文でおかわり5個までサービス、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です