toggle
2020-07-20

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

前年度まではランチョンマットにパンを並べてましたが、新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です

*オレンジクリームパン メニュー記載のパン生地が変更になっています。

20日(月)

*ドライカレーチーズトースト・・・天然酵母食パンをポケットに切れ込みを入れお野菜たっぷりのドライカレーを詰めてチーズをトッピングしてトースト

*オレンジクリームパン・・・お水を使わずに低温殺菌牛乳と純生クリームで仕込んだミルク生地のプッチパンにクリームチーズとオレンジジャムでクリームを作りサンドしました

*米粉豆乳蒸しパン(レーズン)・・・(年長さん)腹持ちの&良い米粉と有機豆乳使用の口溶けの良い蒸しパンに有機レーズン入  

   <詳しく>

*ドライカレーチーズトースト・・・幼稚園パンで一番人気のパンです。切り込みに具を入れチーズをのせて焼くと具がこぼれず食べやすくなるので、お家でもいろいろな具で作るのをおすすめします。

*オレンジクリームパン・・・そのまま食べてもデザートのようなオレンジクリームがミルクのパン生地と相性抜群です。

*米粉豆乳蒸しパン(レーズン)・・・(年長さん)お店での幅広い年齢層の方々に人気のパンです。

7月土曜日のお楽しみイベントは「冷たいフォー」グルテンフリー10食限定です。

幼稚園パンもおかわりでご用意する、キッズの日同時開催です。キッズメニュー注文で、パン5個までおかわりできるのでお腹を空かせてきてくださいね。親御さん達にも幼稚園パンを味わって頂く機会になればとおかわりパン+150yenでもご提供していますのでぜひ!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です