toggle
2020-05-29

幻の塩ラーメン

幻の塩ラーメン30日(土)完全予約制での塩ラーメンのみのご提供になります。本日中にご予約をお願いします。6月より平日の店内ご提供を再開予定です。自粛中ご来店難しかったお客様にもご来店頂ける機会を作れたらと1週目の6日(土)に特別企画で塩ラーメンのご提供予定です。こちらが今年最終のご提供になりますので、お見逃しのないよう、ご予約お待ちしています。ご予約はLINE@(登録まだの方はプロフィールからブラッサムホームページでご登録、メッセージでご注文)をご利用下さい。ご予約お待ちしております5月はブラッサム18周年、感謝の気持ちを込めて土曜日のお楽しみイベントで「塩ラーメン」のご提供をさせて頂きます。安心安全な食材と調味料で作るこだわりの塩ダレとトッピングの煮卵や揚げ玉ねぎやメンマの全てが一つになって完成する塩ラーメンを良い状態でご提供できるのが20食ということなので当日でもご予約お問い合わせをおすすめします。土・日曜日の営業の際は外席も作り店内のお席の間隔広く取り換気でドアを開けての営業です。ご協力お願いします。30日(土) 11:00〜14:00(LO13:00)「幻の塩ラーメン」18周年記念イベント開催!塩ラーメンのご提供 12:00~
幻の塩ラーメン

30日(土)完全予約制での塩ラーメンのみのご提供になります。本日中にご予約をお願いします。

6月より平日の店内ご提供を再開予定です。自粛中ご来店難しかったお客様にもご来店頂ける機会を作れたらと1週目の6日(土)に特別企画で塩ラーメンのご提供予定です。こちらが今年最終のご提供になりますので、お見逃しのないよう、ご予約お待ちしています。

ご予約はLINE@(登録まだの方はプロフィールからブラッサムホームページでご登録、メッセージでご注文)をご利用下さい。ご予約お待ちしております

5月はブラッサム18周年、感謝の気持ちを込めて土曜日のお楽しみイベントで「塩ラーメン」のご提供をさせて頂きます。安心安全な食材と調味料で作るこだわりの塩ダレとトッピングの煮卵や揚げ玉ねぎやメンマの全てが一つになって完成する塩ラーメンを良い状態でご提供できるのが20食ということなので当日でもご予約お問い合わせをおすすめします。

土・日曜日の営業の際は外席も作り店内のお席の間隔広く取り換気でドアを開けての営業です。ご協力お願いします。

30日(土) 11:00〜14:00(LO13:00)「幻の塩ラーメン」18周年記念イベント開催!塩ラーメンのご提供 12:00~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です