toggle
2020-02-14

金曜日はジャムのサービス

金曜日はジャムのサービス店頭に並ぶとすぐに売り切れてしまう「お豆腐のマフィン」ご用意出来ました。メープルを贅沢に使ったマフィンは焼いても美味しいので是非!「トマト糀漬カジキのソテー」トマト糀とお魚の相性抜群で、お魚のデリで一番人気です。今週のカフェ丼は「ロコモコ」です。米粉パンは玄米と竹炭のご用意あります。2月の土曜日のお楽しみイベントは昨年も好評でリクエストを多く頂いた「大人様ランチ」のご提供です。10食限定なので、早めのご予約をおすすめします。詳しくは2月の通信をご覧ください。 パンの販売は基本冷凍での販売です。アソート小麦パンパック(スライス5枚 250yen)とお得な朝食パンパック(3種の食事小麦パン700yen分ぐらいが600yen)を冷凍で販売しています。お徳用食パンもあと少しご用意できます。LINEでのお取り置きがおすすめです!ご利用お待ちしています。
金曜日はジャムのサービス

店頭に並ぶとすぐに売り切れてしまう「お豆腐のマフィン」ご用意出来ました。メープルを贅沢に使ったマフィンは焼いても美味しいので是非!

「トマト糀漬カジキのソテー」トマト糀とお魚の相性抜群で、お魚のデリで一番人気です。

今週のカフェ丼は「ロコモコ」です。

米粉パンは玄米と竹炭のご用意あります。

2月の土曜日のお楽しみイベントは昨年も好評でリクエストを多く頂いた「大人様ランチ」のご提供です。10食限定なので、早めのご予約をおすすめします。詳しくは2月の通信をご覧ください。

パンの販売は基本冷凍での販売です。アソート小麦パンパック(スライス5枚 250yen)とお得な朝食パンパック(3種の食事小麦パン700yen分ぐらいが600yen)を冷凍で販売しています。お徳用食パンもあと少しご用意できます。LINEでのお取り置きがおすすめです!ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です